2017年8月22日火曜日 創刊
天気予報
ご利用無料の個人売買掲示板 powered by BundleBox
車・バイク・パーツ

車・バイク・パーツ 個人売買掲示板 powered by BundleBox

powered by
BundleBox
2017年
8月22日
火曜日

BundleBoxが提供する当サービスのご利用は完全無料です。
記事の登録・質問等の機能のご利用の際にはBundleBoxアカウントの取得(無料)が必須となります。
ご意見・ご要望・ご質問はお問い合わせからお願いします。

RSS 対応

DUB20インチ☆アリスト☆ハイドロ☆モニター☆

  1. HOME
  2. 売りたい 自動車
  3. DUB20インチ☆アリスト☆ハイドロ☆モニター☆
投稿された記事の詳細です。投稿者と連絡を取りたい場合、質問/回答 よりお願いします。
サービスのご利用は完全無料ですが、個人間の取引には当サイトは一切関与いたしません。
希望価格 1,300,000円
投稿者 狂犬のもやし
投稿地域 東京都
投稿日 2012/12/23

この記事を共有する

メーカー・カテゴリ

トヨタ

車種名

アリスト

状態

中古

年式

1998年

走行距離

120000km

排気量

3000cc

車検

車検なし

燃料

ハイオク

修復履歴

なし

所有者履歴

複数オーナー

車体色系統

ドア数

5枚

車体形状

セダン

ギア

オート

乗車人数

5名

駆動方式

4WD

ハンドル

右ハンドル

オプション
エアコン パワステ パワーウィンドウ 集中ドアロック ABS エアバッグ ETC キーレスエントリー スマートキー CD MD DVDビデオ テレビ ナビゲーション バックカメラ 電動スライドドア サンルーフ 本革シート 純正エアロパーツ 純正アルミホイール 横滑り防止装置 トラクションコントロール 寒冷地仕様車 福祉車両 ローダウン 禁煙車 ペット同乗歴なし 限定車 試乗、現車確認可能 取扱説明書 新車時保証書 スペアタイヤ
コメント

16系アリストカスタム総額300万オーバー車両です。
純正サンルーフ、本革、マルチ3点付きのフルオプションベースです。

【外装詳細】
・オールペイント(オマールブラウンパール)
・フェンダーマーカースムーシング
・レクサス純正フロントマーカー(マットブラック塗装)
・ヘッドライト(CCFLイカリング、プロジェクター、インナーマットブラック、HID)
・フォグランプHID
・ウィンカーポディション化
・メッキピラー
・メッキドアノブ(アスリート流用)
・リアトランクモールメッキ(ナンバーの上)
・ハイドロ(2ポンプ、4バッテリー、アキュムレーター一式)
・フロントフェンダーつめ加工
・リアフェンダーつめ折り
・レクサス純正ワイパー
・メッキマークレスグリル
・リアエンブレムレス
・リア2.5センチワイドドレッドスペーサー
・DUB Esinem 20インチアルミ(オフセット+35 PCD114.3)
・グリーンカラーフィルム
・ブレーキキャリパーゴールド塗装
・VIPPERセキュリティー(エンジンスターター、ボイスモジュール機能付き)

【内装詳細】
・ECRIPSE HDDナビ/DVD/TV/CD/MP3(1DINインダッシュ)
・バイザーモニター×2
・ヘッドレストモニター×2
・リアトレーワンオフ(7インチモニター×2、ミニモニター×2、DUBサブウーファー)
・トランク大型ウーファー2発
・モニター、ウーファースイッチ類
・ハイドロスイッチキット
・ダッシュボード内PS2(本体は外します)
・スピーカーフルJBL(純正OP)



その他、色々手を加えております。
現在気になる不具合はありません。
距離走ってますが、乗っていて未だ故障もなく絶好調です。
タイミングベルトは約9万キロ時に交換済みです。

外装ペイントは日産、モコの純正茶色を使用しています。
仮にぶつけてしまっても純正色なので、板金塗装問題なく行なえます。
とても美しい色で、昼と夜、光の角度で深みが違います。
凹みや目立つ傷もなくとても綺麗な状態です。

内装はベージュの本革シートです。
年式相応のへたれはありますが、綺麗なほうだと思います。
S300ですが、ベルテックスと内装は変わりありません。
Sにしては珍しいフルオプションです。

アルミホイールは人気の高いモデルDUB Esinem。
生産中止製品なのでかなりレアです。
ホイール不要でしたら車両価格値引き、別売りも可能ですので要相談お願いします。
目立つ程ではありませんが、ガリ傷あります。
タイヤの残り溝もあり特にリアは交換してあまり期間走っていません。
リアには2.5センチのワイドドレッドスペーサーを入れてあるため純正ハブボルトを少し切って短くしてあります。
現状のワイドドレッドスペーサーを使用しホイールを装着するなら問題ありませんが、もし外して他のホイールを装着する場合は要打ち変えです。

ハイドロはアキュムレーター一式で組んでるので、乗り心地いいです。
オイル漏れも一切なく不具合ありません。
ホッピングはしないので、ボディ・フレームのガタなどのありません。
トランク内にしっかりハイドロをレイアウトしていますので、見た目が本当にいいです。
ハイドロスイッチコントローラーの配線が2メートル近くあるので、車外からでも操作可能です。

ウーファーはトランク、リアトレー2箇所にありますので、程よくいいです。
リアトレーは見た目重視ですので、そんなにガンガンきません。
トランクウーファーは運転席からボリューム調整可能のコントロールが付いています。
ワンオフ加工で純正のサブウーファーを外し、DUBのウーファーを入れてあります。
その両サイドにモニター7インチ×2、リアピラーにモニター2.5インチ×2を埋め込んであります。
ミニモニターがたまに液晶が入らないことがあります。正常に動いていますが、多数モニター電装関係を搭載してますので分配器を増やしたほうがいいです。
リアトレーモニターON/OFF切り替えスイッチも運転席から操作できます。
その他にもウーファー電源、純正・社外ナビの音声切り替えスイッチ等、全てのスイッチ関係を運転席から操作できるようになっています。
HDDナビは純正のマルチナビにうまく配線をつなげてあります。
純正のマルチナビも同然動作します。

マフラーは純正ですが後ろから見ると若干取り付け位置のバランスがあっていません。
自分は気になるようではありませんでしたが、いずれ社外に変えようと思ってました。

スペアタイヤはトランクにハイドロリクスを設置してるため積んでいません。

純正フロントリップエアロ
純正後期テール

質問/回答

この記事に対する質問はまだありません。

その他の類似の記事

Copyright © 2012-2017 掲示板サイト 自動車・バイク・パーツ 個人売買掲示板 powered by BundleBox All Rights Reserved.